3月スタイルランキング☆   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です☆

お花見日和な気持ちの良い天気ですね001.gif

先日のブログでも紹介しましたが、モリオフロムロンドンは
ホームページがあります。

その中で、おすすめヘアスタイルを載せているページがあるのですが、
3月はなんと、芹澤の2スタイルが検索ランキングで1位2位を頂くことができました!

d0159455_10584881.png


こんな感じで、 Beauty columnというページで紹介していただいてます!

他にも、美容に関する知りたいことや、おすすめな情報を載せていくので
是非チェックしてみて下さいね♪

素敵なヘアスタイルを提案させて下さいませ016.gif


芹澤でした(*^^)v
[PR]

# by m1661m | 2016-04-06 11:05

入社式   

こんにちは!

最近大人っぽっくなったと言われすこし浮かれている3年目の児玉です


昨日サンプラザ中野にてモリオフロムロンドンの入社式が行われました001.gif


成増3号店の2人もスーツをビシッと決めて参加しました。

d0159455_13314143.jpg



2人とも本日から熱海にある研修所で行われる新人研修に行ってます!


2人の成長がとても楽しみですね003.gif

皆様も是非楽しみにしておいてください!!


d0159455_13391899.jpg

[PR]

# by m1661m | 2016-03-31 16:16

コダマの休日・・・その2   

皆様こんにちは!

アシスタント2年目の児玉です(^^)

先日のお休みにちょっと贅沢をしようと思いましてある所に行ってきました

それはどこかといいますと・・・・・

d0159455_8595030.jpg



後楽園のラクーアです001.gif

湯船にゆーーーーー・・・・・っくりと浸かり

岩盤浴で汗をかきながらコダマは爆睡(-_-)zzz

気が付いたら4時間近くも滞在してました(^_^;)


夜に行ったので夜景もキレイで身も心も癒されました001.gif


d0159455_20453083.jpg



天気がいいと出かけるのが楽しみですね^^

以上昨年よりは花粉症が軽い児玉でした
[PR]

# by m1661m | 2016-03-17 22:36

コダマの休日・・・   

皆様こんにちは!

アシスタントの児玉です001.gif

先日の火曜日に第4回morioバスケ部に児玉は行って参りました

少し人数が少なかったですがおかげさまでずーーっと走りっぱなしでした!

試合形式のゲームではもちろん・・・
d0159455_1136467.jpg



休憩中もボールを持ち・・・
d0159455_11344165.jpg



最後のモップがけは先頭をダーッシュ!!!
d0159455_1140243.jpg


体力がなくなるまで走り切りました^^

やはり運動で流す汗は気持ちが良いですね043.gif
d0159455_11415744.jpg



以上成増のスポーツキングこと児玉でした066.gif
[PR]

# by m1661m | 2016-03-09 17:53

成増のおしゃれキング☆   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です001.gif


今日は成増のおしゃれキング児玉秀人の
3つのシーンに合わせたメガネとヘアスタイルのコーデを披露します♪


まずは、テンプル(メガネの耳にかける部分)がウッド調の
カジュアルなスタイル

普段生活する中で、ぱっとスタイリングしたヘアに
こういったチラ見えなアクセントがあると◎
d0159455_14223236.jpg


続いて、黒の少し太めフレームに合わせた
シックなスタイル

出かける時やデートの時に、前髪をや全体を動かして
メガネで引き締めるとグッと男らしくお洒落な印象に♪
d0159455_14245324.jpg





最後に、細めフレームのメガネに合わせた
クラシックなスタイル

d0159455_14264652.jpg



ん?


おっと、間違えました!

こちらです004.gif
d0159455_14273738.jpg


トップに高さを出してジェルでまとめます。
パーティーや結婚式に参加する際に使えますね☆


男性の方は是非参考にしてみて下さい(*^^)v


次回のおしゃれキングのコーディネートも
お楽しみに003.gif
[PR]

# by m1661m | 2016-03-04 14:50

期間限定!   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です011.gif

3月が始まり、とても爽やかな気持ちが良い天気ですね058.gif


当店にも、期間限定で爽やかなスタッフが働きにきてくれています♪

d0159455_11341460.jpg


ニックネーム「とまし」

と申します!

専門学校1年生でとってもフレッシュ☆


いらっしゃった際には、とまし君のフレッシュさを
提供させていただきます003.gif

僕も初心を思い出して、負けないように頑張ります!(笑)
[PR]

# by m1661m | 2016-03-02 11:51

最高の癒しメニュー♪   

こんにちは!

スタイリストの芹澤です001.gif


2月も本日で終わりますね、早いですね~。

そして明日からは3月が始まりますね!

morioでは、最高にリラックスできるメニューを期間限定で提供しております056.gif

d0159455_2318863.jpg



023.gif{髪に艶も欲しいし、頭皮も綺麗にしたいし、疲れもとりたいんだけど~


という欲張りなお客様に超おすすめです053.gif


な、な、なんと、ホームケアのトリートメントまでついてくる
という、お得でしかないこのメニューを、是非体験してみて下さい006.gif


3月もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

風邪にお気をつけくださいませ(*^^)
[PR]

# by m1661m | 2016-02-29 23:26

冬休み!!   

皆様こんにちは!

2年目アシスタントの児玉です

今月の半ばに5日間冬休みをいただいて秋田の実家に帰省しておりました。


家の2階からですがやはり雪が多い

d0159455_12454194.jpg



テンションがあがって思わず飛び込みました!!
d0159455_12493694.png



猫も首を長くして?待っていてくれました
(この後1時間ほどお腹の上で寝られて身動きがとれませんでしたが・・・)

d0159455_12533841.jpg



美味しいものもたくさん食べて少し顔がふっくらしてしまいましたが

その分パワーアップして帰ってきましたのでお店で是非お待ちしております!!
[PR]

# by m1661m | 2016-02-28 13:00

ヘアスタイル検索ランキング☆   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です001.gif

morioではホームページに、季節やトレンドに合わせて
ヘアスタイルを掲載しているのですが

当店のチーフ米村と芹澤が
2月検索ランキングで全店で1位・2位になりました!072.gif



米村チーフのヘアスタイル

流行の「グレージュ」カラーで、クールでおしゃれなボブスタイル
(↓画像クリックで詳細ページにジャンプ♪)
d0159455_10305146.jpg




芹澤のヘアスタイル

ショートバングが可愛い、春に向けておすすめスタイル
(↓画像クリックで詳細ページにジャンプ♪)
d0159455_10255495.jpg




ホームページの“NEWS”にもアップされているので
ぜひチェックしてみて下さい!

これからもかっこよくて可愛いスタイルを提供していきます066.gif


芹澤でした(*^^)v
[PR]

# by m1661m | 2016-02-27 10:44

ウキウキランチ♪   

みなさま、こんにちわ037.gif
まだまだ寒いですね><

アシスタント4年目、庄嶋彩香です。

昨日は、お友達と原宿ランチに行ってきました!!


d0159455_20452159.jpg


\じゃーんっ/
☆モチコチキンプレート

サックサクのチキンに、

デザートも充実してました!

気になる方はぜひ、成増3号店にいらっしゃて下さい!
心より、お待ちしております!!
037.gif
[PR]

# by m1661m | 2016-02-24 23:07

冬休み   

こんにちは003.gif

チーフの米村です。

冬季休暇を頂きまして、北海道に行ってきました。
とにかく雪雪雪‼‼!
d0159455_18115572.jpg

d0159455_18121252.jpg

d0159455_18123639.jpg

d0159455_18131422.jpg

d0159455_18133163.jpg

熊本出身の僕には初めての体験ばかりでしたが、とても楽しかった―。
旭山動物園に行って、ペンギンの散歩も見れたので、満足の北海道旅行でした‼
[PR]

# by m1661m | 2016-02-22 18:18

morioバスケ部☆   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です001.gif

昨日、morioバスケ部の活動がありました!
(↓ポーズにこれといった意味はございません。)
d0159455_20183062.jpg


月1での良い運動の時間になりますし、色んな店舗のスタッフが集まるので
良いコミニュケーションの場にもなります058.gif

今回は成増1号店の大島さんも参加してくれました056.gif

d0159455_1218130.jpg


↓は芹澤がダンクを決める瞬間です。(嘘です)
d0159455_20251516.png



運動は心も体も健康になりますね☆


d0159455_20301847.jpg


翌日、筋肉痛が辛いというのは内緒です。(笑)


芹澤でした(*^^)v
[PR]

# by m1661m | 2016-02-17 20:30

トーテム   

こんにちは。

スタイリストの米村です003.gif

先日、ずっと行きたかったシルクドソレイユのトーテムに行ってきました‼
d0159455_17191175.jpg

d0159455_17194976.jpg
d0159455_1720411.jpg
d0159455_17201975.jpg


刺激的な一日でした003.gif

皆様も是非‼
[PR]

# by m1661m | 2016-02-13 17:30

パーティーナイト☆   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です001.gif


先日2月9日(火)に、いつも美容商材等でお世話になっている
ディーラー様主催のパーティーへ参加してきました072.gif

d0159455_12452570.jpg


“本物の価値”
ということをテーマとされていて、

お食事は最高のフレンチフルコース・・・

さらには「東京シンフォニー」というオーケストラの方々もいらっしゃり
一品一品に合う音楽を奏でて下さって
なんとまぁ最高の空間でございました072.gif

d0159455_12495850.jpg


特に指揮者の方がとてもダンディー!

心が溢れんばかりの幸せで満たされました056.gif



morioでも他とは違う、“本物の価値”を実感していただき
お客様の心を豊かにできるよう日々精進してまいります。


しかし、指揮者の方はかっこ良かったなぁ。(笑)
[PR]

# by m1661m | 2016-02-10 23:25

*美容トリビア*   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です!

本日は天気が良くて気持ちが良いですね058.gif


morio from londonでは、ホームページの「ヘアケアLABO」にて
毎週美容に関する情報をお届けしております001.gif

http://moriofromlondon.com/pickup/8/
d0159455_11314837.jpg



髪に関してのことはもちろん

今話題の美容関連情報が盛り沢山!


あなたの「知りたかった」ことがきっと見つかるので
是非チェックしてみて下さいませ!

→ヘアケアLABOへジャンプ!←

ちなみに最新情報は【髪とコーヒーの関係】です072.gif




せりざわでした(*^^)v
[PR]

# by m1661m | 2016-02-08 11:42

新!年!会!   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です^^

先日、会社の新年会が明治記念館にて行われました001.gif
d0159455_20385911.jpg


社長や普段お世話になっているディーラー様も多くいらっしゃる中、
成増3号店のチーフ米村による今年の抱負も力強く響き渡りました066.gif
d0159455_20443416.jpg


そしてせっかくなので、大変貴重??な成増3号店スタッフのスーツ&着物姿を
一挙公開しちゃいます♪

まずは成増のオサレキング児玉さん027.gif
d0159455_2047567.jpg


看板娘の庄嶋さん056.gif
d0159455_20492957.jpg


お調子者の芹澤さん006.gif
d0159455_20505413.jpg


貫禄抜群の米村チーフ004.gif
d0159455_20522268.jpg


カリスマの塊、村松マネージャー048.gif
d0159455_230916.jpg



2016年への気合も更に高まり
とても有意義な時間を過ごすことができました!!


1番は何よりも、お客様を笑顔にさせていただけるように
これからも成増3号店は日々成長して参ります072.gif

d0159455_2324698.jpg

[PR]

# by m1661m | 2016-02-03 23:04

撮影   

こんにちは003.gif

スタイリストの米村です。

最近は営業終了後に撮影を定期的に行っています。

今回はショートスタル。
d0159455_14164791.jpg


スタイルページでも見れますが、こちらでもアップしていきます003.gif
次回もお楽しみに!!
[PR]

# by m1661m | 2016-01-27 14:18

大雪でしたね!   

こんにちは、スタイリストの芹澤です^^

今日はびっくりするくらいの大雪でしたね!
皆様大丈夫だったでしょうか??


morioには可愛い雪の親子が遊びに来てくれました♪
d0159455_1722610.jpg



今日も元気に営業してます003.gif
[PR]

# by m1661m | 2016-01-18 17:04

morioのバスケ!   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です^^

ここ最近、天気がよく気持ちの良い日が続いてますね058.gif


先日、morioのスタッフで結成されたバスケ部の活動がありました!
成増3号店からは芹澤と児玉が参加しております♪

d0159455_1031211.jpg


ほとんどがバスケ経験者なので、活動は本格的005.gif


激しい運動の前に、入念なストレッチはかかせません。
d0159455_10333957.jpg



ランニングから始まり

基本的なシュート練習、、、
d0159455_10391632.jpg



そして5対5のゲームまでしっかりと行います!
d0159455_10401227.jpg

d0159455_10411314.jpg



ただし、合間の休憩時間が多めなのは内緒です011.gif(笑)
d0159455_10442272.jpg



この日は芹澤の率いるチームが見事勝利を収めました072.gif
d0159455_10462156.jpg




今後もスタッフの心と体の健康のために続けていきたいと思っております!

全てはお客様を笑顔にさせていただけるように・・・056.gif

d0159455_10483976.jpg


筋肉痛は早めに直します。(笑)


芹澤でした(*^^)v
[PR]

# by m1661m | 2016-01-14 10:56

初体験‼   

こんにちは003.gif

チーフの米村です。

12日の火曜日にDANCING CRABに行ってきました!!

今話題の『手で料理を食べるレストラン』
 
美味食堂という本にも載ってました。

d0159455_19372.jpg


とにかく手で食べるワイルドさにはまってしまいそうです。

皆様も是非‼
[PR]

# by m1661m | 2016-01-13 19:04

箱根駅伝   

皆様こんにちは!

今年は野菜中心の生活にしていこうと決めた矢先に

昨日肉うどんを大盛で食べてしまった2年目の児玉です^^


私はお正月のお休みに箱根駅伝を観に神奈川県の芦ノ湖に行ってきました!

当日はなんと快晴!!

d0159455_16555544.jpg



青山学院大学の往路ゴールの瞬間もバッチリとカメラにおさめました

d0159455_16574224.jpg



そしてそしてなんと!!!児玉がTVで全国区デビューです!!

d0159455_16593083.jpg



小さくて本人しかわからないくらいですが映りました(笑)


来年はもっと大きく映れるように赤か黄色の帽子をかぶろうと思います^^
[PR]

# by m1661m | 2016-01-07 11:05

明けました!!   

みなさま!!
明けましておめでとうございます。
d0159455_17305798.jpg


2016年いよいよ始まりました!!




今年もスタッフ一丸となり
お客様を笑顔に。。。。!

そして楽しんでいただけるよう、
全力で1年を過ごしてまいります。

どうぞ今年もよろしくもお願い致します!
[PR]

# by m1661m | 2016-01-04 17:31

クリスマス営業☆   

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね001.gif
皆様は今年のクリスマスはどのように過ごされるのでしょう??


morioでは、本日24日と25日はクリスマスの仮装営業をしております☆

この2日間にご来店されると、何か良いことがあるかも・・・♪
d0159455_17202766.jpg




スタッフ一同、皆様のクリスマスが幸せな時間になりますようお祈りしております072.gif




(ツリーに壁ドンして満足げな児玉さん↓↓(笑)
d0159455_17275385.jpg

[PR]

# by m1661m | 2015-12-24 17:35

人生初‼ 東京タワー   

こんにちは003.gif

チーフの米村進です。

先日、人生初の東京タワーに行ってきました。

東京タワーに行った理由は東京に14年もいながら、東京タワーには行っておらず、東京にいるからには行っておかなければという思いです。

ついでに東京タワーが見えるレストランで食事もしました!!
とても素敵なレストランで、デートなどにはオススメです。
d0159455_111463.jpg


是非東京タワーに行った事の無い方は、クリスマス時期がイルミネーションがあって素敵です!!
[PR]

# by m1661m | 2015-12-21 11:03

PHI望年会   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です^^

15日(火)に、先日入賞させていただいたコンテストの組合の望年会にお招き頂いたので
参加してきました058.gif
d0159455_19215774.jpg


場所はなんと“東京ディズニーランドホテル”!!

行ったことを自慢したくなるくらい可愛い空間で、お食事もとても美味しかったです011.gif

d0159455_1914168.jpg

d0159455_195086.jpg



サプライズゲストに、「ドレミエンジェル」というアイドルグループも来てくれました056.gif
d0159455_19181599.jpg


歌も踊りもとてもキュートで、会場は大盛り上がり!

また来年もお招きいただけるように頑張ります066.gif



そして、せっかく夢の国の近くにいるので、急遽ディズニーシーにも遊びに行ってきました!
d0159455_19123267.jpg


クリスマスシーズンなのでイルミネーションがとっても綺麗072.gif
d0159455_1913054.jpg

d0159455_19132228.jpg

(↓水上ショーは感動ものでした!)
d0159455_1913436.jpg


大好きなタートルトークにも行けて、しかも当ててもらえてとっても満足!

恋人とも行ってみたくなりますね。(笑)


本当に夢のような一日でした072.gif

皆様もディズニーシーに行った際にはタートルトークに是非行ってみて下さいね♪
d0159455_19321153.jpg


せりざわでした^^
[PR]

# by m1661m | 2015-12-17 10:00

中国研修   

こんにちは。

先日、中国の美容師さんを対象に技術研修を行ってきました!!

今回は、カットしてカラーして最後撮影まで講義をしてきました。

みんな真剣です。
d0159455_1694864.jpg
d0159455_1610755.jpg

仕上がりはこちらです。
d0159455_16154338.jpg

鎖骨まであった重めのワンレンをバッサリ日本人っぽく。

とても喜んでくれました!!

言葉も文化も違うけど、美容を通してお客様を素敵にしたいと思う気持ちは日本も中国も一緒で、この仕事の素晴らしさを改めて感じました。
[PR]

# by m1661m | 2015-12-11 16:16

初滑り!!   

こんにちは!

秋田の生んだ雨男こと児玉です。

先日のお休みに群馬のたんばらスノーパークに初滑りに行ってきました!

児玉が出かけると雨が降る・・・古くからそう言い伝えられてきましたが当日は・・・


見事に快晴でした\(^o^)/


d0159455_17474446.jpg


d0159455_1748197.jpg



ちょっと画質が荒いですが、滑ってる写真です。

d0159455_18124087.png


そして枝豆が入った「えだまメンチカレー」をパクリ

d0159455_1750212.jpg



帰りのバスは疲れて爆睡でした(-_-)zzz

今シーズンはどんどん滑りに行こうと思います!


以上、部屋の掃除が全然進まない2年目の児玉でした^^
[PR]

# by m1661m | 2015-12-10 18:55

クリスマスパーティー   


こんにちは。

チーフの米村です。

先日の火曜日に会社のクリスマスパ^ティーがありました。

今回のドレスコードは『仮面』

みんな素敵な仮面をつけてたー。
因みに場所は代官山
d0159455_1373851.jpg

d0159455_1375555.jpg

ヨネムラ自作の仮面
d0159455_12561556.jpg

2年目の児玉
d0159455_12563676.jpg

スタイリストの芹澤・・・ダンスもキレッキレで踊ってたーーーーーー003.gif
d0159455_12565253.jpg

米村 少々酔っぱらっております
d0159455_125774.jpg

村松マネージャー  仮面自作
d0159455_12581450.jpg

今回のオーガナイザー4年目 ショウジマ
d0159455_1341055.jpg

今年も素敵なクリスマスマーティーだった―。
[PR]

# by m1661m | 2015-12-03 13:09

morioのシャンプー   

こんにちは003.gif

チーフの米村です。

モリオフロムロンドンには自社で研究して、お客様が安心して使えるシャンプーをつくっています。

今回は一部ですが紹介します003.gif

新しい『シャンプー剤を探してる』、『良いシャンプーないかな?』 など、今お考えの方は是非参考にしてください。
d0159455_14105189.jpg

[PR]

# by m1661m | 2015-11-28 14:12

web予約できるんです!!   

こんにちは。

チーフの米村です。

朝夕は少し寒くなって来ましたね。

それから季節柄乾燥しやすい時期ですので、髪の毛にはオイル系のスタイリング剤を
いつもより少し多くつけてあげるといいですよ!!

Web予約も受け付けておりますのでお気軽に登録して下さい。
d0159455_13493188.jpg

[PR]

# by m1661m | 2015-11-20 13:51