人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHI望年会   

こんにちは!
スタイリストの芹澤です^^

15日(火)に、先日入賞させていただいたコンテストの組合の望年会にお招き頂いたので
参加してきました058.gif
PHI望年会_d0159455_19215774.jpg


場所はなんと“東京ディズニーランドホテル”!!

行ったことを自慢したくなるくらい可愛い空間で、お食事もとても美味しかったです011.gif

PHI望年会_d0159455_1914168.jpg

PHI望年会_d0159455_195086.jpg



サプライズゲストに、「ドレミエンジェル」というアイドルグループも来てくれました056.gif
PHI望年会_d0159455_19181599.jpg


歌も踊りもとてもキュートで、会場は大盛り上がり!

また来年もお招きいただけるように頑張ります066.gif



そして、せっかく夢の国の近くにいるので、急遽ディズニーシーにも遊びに行ってきました!
PHI望年会_d0159455_19123267.jpg


クリスマスシーズンなのでイルミネーションがとっても綺麗072.gif
PHI望年会_d0159455_1913054.jpg

PHI望年会_d0159455_19132228.jpg

(↓水上ショーは感動ものでした!)
PHI望年会_d0159455_1913436.jpg


大好きなタートルトークにも行けて、しかも当ててもらえてとっても満足!

恋人とも行ってみたくなりますね。(笑)


本当に夢のような一日でした072.gif

皆様もディズニーシーに行った際にはタートルトークに是非行ってみて下さいね♪
PHI望年会_d0159455_19321153.jpg


せりざわでした^^

by m1661m | 2015-12-17 10:00

<< 人生初‼ 東京タワー 中国研修 >>